ここから本文です

電子タバコのベイプについて質問です。動画で見たのですが新しいカードリッジにリ...

eys********さん

2019/3/2705:17:37

電子タバコのベイプについて質問です。動画で見たのですが新しいカードリッジにリキッドを入れた場合少し脱脂綿?に含ませてから吸うと言われていました。もしほかのリキッドを吸う時に違うリキッドを入れていたら味

が混ざってしまいますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mid********さん

2019/3/2711:19:53

コイルの中にはコットンがはいってますから、そのコットン以前のリキッドを吸ってますので勿論味は混ざってしまいます。
それが美味しい場合もありますが、大体は不味いです。

リキッドを変える=コイル交換・カートリッジ交換は基本ですから、できるだけ寿命まで使い切るか複数個のカートリッジ・アトマイザーを用意する必要がありますね。

質問した人からのコメント

2019/3/28 11:20:46

ありがとうございます!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2019/3/2717:36:15

掃除を丁寧にして下さい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/3/2708:15:35

まざります。
私はそれもどんな味か、楽しみで吸ってます。