ここから本文です

楽天ガードの支払日を忘れていました。本日27日に三菱UFJ銀行から引き落とされるよ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2707:36:58

楽天ガードの支払日を忘れていました。本日27日に三菱UFJ銀行から引き落とされるようになっていたはずですが、残高が足りていないことに気づきました。どうすればいいですか? お金が無いわけではないので、今日中

に銀行にお金を入れておけば大丈夫ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sio********さん

2019/3/2710:05:06

再引き落としがあるので、今日お金入れれば大丈夫
早いほうがいいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2019/3/2707:45:34

引き落としになる時間帯はわかりませんが、朝一、銀行が営業開始と同時に入金すれば間に合うかもしれません。
引き落としができないとまた再度引き落としをかけるので