ここから本文です

大手以外で女性に人気の人材派遣とかってありますか?

sar********さん

2019/3/2711:26:40

大手以外で女性に人気の人材派遣とかってありますか?

女性にも人気という派遣会社ならそこそこあるそうですが、女性に絞った人材派遣っていうのは探すのが難しいと聞きました。どのような人材派遣なら女性に人気が出るのでしょうか。理由とかってありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2019/3/2711:42:19

女性に人気なら事務系なんですが、大手の人材派遣は女性に人気にしてしまうと男性が利用しなくなるので限定しているところは少ないみたいですね
ローカルな人材派遣の中には女性向けというところはありますが
女性向けというのは、例えばオフィスワーク系求人に特化して、それを豊富に取り扱うというスタイルです
例えば、人材派遣のマックスキャリアはそういった人材派遣の一つです
コールセンターやオペレーションセンターは未経験や経験の少ない初心者からでもできるので人気があります
サポートがあるので働きながらスキルアップも出来ます
既に勤務経験やスキルをお持ちでしたら、それを活かして給料などの条件の良い派遣先を紹介してくれます
特化することで求人数が多くなるので条件も様々な派遣先が揃う事となり、仕事を探している人の条件と合った派遣先が見つかりやすい
だから人気があるというわけですね

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人材派遣 の求人情報(200,753件)

介護士人材派遣営業
  • 株式会社MAYA STAFFING 北海道支店
  • 正社員
  • 非掲載
  • 北海道札幌市中央区・その他の勤務地(1)
求人アスコム
人材派遣の営業
  • 株式会社フェローシップ
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜
  • 東京都千代田区丸の内
株式会社フェローシップ
【【大阪】人材派遣営業】
  • 株式会社フェローズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜580万円
  • 大阪府大阪市中央区
IT転職ナビ
エンジニア領域の人材派遣営業
  • vivicalスタッフ 株式会社ビイサイドプランニング
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 大阪府大阪市北区
tenichi
人材派遣事業部 営業アシスタント
  • 株式会社フェローシップ
  • 正社員
  • 月給25.2万円〜28万円
  • 東京都千代田区丸の内
株式会社フェローシップ
人材派遣のシステム開発
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 東京都新宿区
テクナビ
人材派遣コーディネーター
  • 株式会社日本プロフィックス・エンジニアリング
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都千代田区九段北
人材ビジネスキャリア
人材派遣業務の一般事務
  • 東日本エンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 月給16万円〜20.4万円
  • 千葉県市原市
ちばキャリ
人材派遣会社での営業職(年間休日120日以上)|営業・企...
  • 株式会社ニューキャリア
  • 正社員
  • 月給24万円〜28万円
  • 東京都港区
はたらこねっと
人材派遣会社での法人向け企画営業職
  • 株式会社アクティ
  • 正社員
  • 月給24万円〜60万円
  • 岐阜県岐阜市都通
岐阜県求人データベース ジンチャレ!求人 ぎふ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/3/2711:44:49

都内ですが、女性の需要に合わせて主婦向け案件ばかりを扱う派遣会社があります。
案件数は少なめなものの、週3や時短は当たり前、なのに時給は1500円など意外と良いものを揃えてるのですが、まだ知名度は低そうですね。
出産後の仕事復帰、ブランクがあっても仕事を見つけやすいという点では、今後人気が出そうだなと思います。