ここから本文です

東京電力に馬鹿みたいに電話しても繋がらないんですけどどーすればいいですか??

アバター

ID非公開さん

2019/3/2712:46:15

東京電力に馬鹿みたいに電話しても繋がらないんですけどどーすればいいですか??

もうすでにここ三日間で75回かけてますが、繋がりません。

全て混み合ってるっていう自動アナウンスに変わります。

どの時間帯でも繋がらなくて困ってます。

閲覧数:
1,102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

朋子♪さん

2019/3/2714:47:25

何回も掛け直しをしていると、順番が1番最後になるので、ずっと待っていれば1番になります。
1番繋がりやすいのは8:58位にかければ繋がりやすいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

待つ時間を15分とか20分とか決めてかけてみれば?
kur********さんの言われるとおり、オペレーターに繋がるのは必ずかけた順番です。
かけなおしたら、長い順番待ちの最後尾に並びなおすことになります。
ガイダンスが流れてから、〇〇分待つつもりでかければ待てないかな?

2019/3/2713:12:08

そういうことなら、ブルーグリンに知恵袋質問してやったら?