ここから本文です

21歳で正社員やめてパートは勿体ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2717:27:06

21歳で正社員やめてパートは勿体ないですか?

上司から殴られたり他の人と同じことをしても自分だけが怒られて差別されたりでイライラして精神的におかしくなりそうだと思って退職しました。
朝、突然頭痛が酷くなって、まともに歩けなくなることがあって会社を休んだこともありました。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/3/2717:29:14

大丈夫です?
よく判断しましたね。身体を大切に。もちろん身体的部分と精神的部分が健康であって始めて良い状況と言えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2717:36:02

    20歳で入ったので1年はやりました。
    休日を利用して精神科へ面談も行くこともありました。
    半年の時でも辞めたい気分でいっぱいでしたが、次働く時に面接で必ず辞めた理由を聞かれるのでそれが半年だとさらに印象悪く思われると思って続けました。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2019/3/2717:29:23

勿体ないです。