ここから本文です

初デートでのエスコート。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2718:12:05

初デートでのエスコート。

自分の身長が低く人集りで前の水槽(水族館での)が見えないときに人のいないところに肩を寄せてくれて見やすいようにしてくれたり、駅など人が多いところで人がぶつかってきそうになったときに軽く肩を寄せて避けさせてくれたり、車道を歩いてくれたり、このような行動は普通に気が効く男性とみて良いでしょうか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dik********さん

2019/3/2721:30:48

そういう事ができない周りの見えない男性もいるので気が利くと私は思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kau********さん

2019/3/2719:31:26

気がきくって言うか、普通だと思います。