ここから本文です

TWICEが嫌いだという人に聞きたいのですがTWICEの嫌いな部分はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2720:21:53

TWICEが嫌いだという人に聞きたいのですがTWICEの嫌いな部分はどこですか?

閲覧数:
658
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

int********さん

2019/3/2809:34:25

・人数が多い
・ファンがウザイ(←9割これ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dah********さん

2019/4/321:02:11

gke******さんにですが
ダンスや歌が下手って言ってますけど彼女達はあの三大事務所のJYPの厳しいオーディションを受かったメンバーですよ。現に歌のアルバムは音楽チャートで1位を獲ってます。
下手って言い方はないでしょ
歌声が嫌いならわかるけど

不細工っていうのに関しても。
あなたの顔が見てみたいね

「自分がかわいいと思ってる」
誤解されちゃ困るね。
そうやって自信もってやってるから今の立場があるんじゃないんですかね。

あなたの言い方少しおかしいですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zin********さん

2019/4/319:09:48

全員同じ顔してて気持ち悪い。
歌が下手くそで全く心に響かない。
性格が生意気で腹が立つ。

gke********さん

2019/4/119:35:19

歌の雰囲気がいつも同じ。
ダンス下手。
歌が下手。
みんなブサイク。
自分はかわいいと思ってる。

sho********さん

編集あり2019/3/2917:29:21

自分は好きですが、K-POP好きの知り合いがよくTWICEは好きじゃないと言う人が多いですね。だいたいのTWICE好きじゃない勢はK-POP歴が深く、雑食の人です。理由を聞いてみると、やはりファンが好きではないというのが多いです。あと曲がすぐ飽きる、ダンスや歌が上手くないから、というのもあります。TWICEは他のK-POPグループに比べると、実力派ではなく、見劣りしてしまうみたいです。自分は愛嬌もあって個性溢れてるTWICEが好きなんですけどね。

ish********さん

2019/3/2917:08:43

歌声が嫌いですね。
ベストアンサーにしてください。