ここから本文です

40歳オーバー 男性です。 風俗店への就職を考えております。 長いこと営業職...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2720:23:10

40歳オーバー 男性です。
風俗店への就職を考えております。

長いこと営業職をやっていたので、一般的な社会常識や、
お客様への対応などは心得ていると思っています。

いまの職場もみなし残業で、長時間働く事への抵抗感はあまりありません。

実際に風俗店で勤務されている方、仕事上いちばん苦労されることは
どんな事でしょうか?

また40歳オーバーからの風俗店への転職は実際どうでしょうか?
風俗店勤務の良い点なのもありましたらお教えください。

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/3/3021:53:03

沢山の風俗店の男性スタッフを見て、それなりに関わってきました

こちら男性ではなく女性なので、そちらだけすみません


多分転職自体は大丈夫なんじゃないでしょうか、お店によっては割と簡単に採用される気がします
どのジャンルの風俗店に転職するのかもよりますけど
もし社員募集であれば社員というのは名ばかりで、福利厚生は整っていない場所が多いです
あとはまあ、

まずお店の金額と男性女性のスタッフの質(外見、そして厳しさ)は比例するものと考えていたらまず間違いはないです、

長時間勤務は大丈夫とのことなのでそれはまあ当然(でないお店もあるかもしれませんが)として、長時間勤務の割に給料が見合わない、のはあきらめてください
そういう職業です、そして給料はピンキリです、未払いなどがない以上は思ったより安くても我慢してください


苦労するのはなんでしょうね、
・とにかく面倒くさい女が多い、のがひとつめ
風俗店の女とのナイショの素敵な時間、はほぼありませんしそんな女は地雷でしかありませんし、笑

・力仕事や面倒な客(これまた一般の仕事とは違う客質の悪さ&お店にパネ詐欺があればその言い訳w)への対応、

くらいじゃないでしょうか

いわゆるヤクザだとか警察だとかは特に気にしなくていいと思います
でも実際お店がもともと違法すぎて目をつけられていた場合、雇われでも店長に近い肩書になってしまうと真っ先につかまるので、知らぬ存ぜぬのイチ社員程度におさまっていれば特に問題ないかと思われます


良かったこと、はないんじゃないですか?
うまくいけば売れっ子風俗嬢との無料アバンチュール、があるかもしれませんがそれには裏があることも多いので気をつけてください


というのはあくまで採用されたうえでの話です



基本的に風俗店に入る男性って水商売の黒服などをやっていた男性がツテできたり、
若くてよくも悪くもこき使えそうな少年、を採用することが多いようです

なので、未経験でもともとごく普通の一般社会で働いてきた40歳以上の男性は、仮にものすごくまともであっても敬遠されがちです。
というのは決して質問者さんが悪いわけではなく、まとも、である人が根っからの風俗店から快く迎えてもらえるかというと、正直厳しいのではないかなと思います
風俗店には風俗店の男性の空気というか居心地というか、そういうのがありますから

断言してもいいですが、9割がたクズな人しかいないんです
かつての私を思い出しても思うし、クズじゃなければ選ばない職業です


といっても何か理由もあるし思うところもあって風俗店、を選ぶわけですよね

正直事情が許すならあまりおすすめはしないです。
取り急ぎ採用されたいからなんでもいい、ならいいかもしれません
ただし今度は抜け出すのがしんどい職業ですよ

職業に貴賎はないとか、どんな仕事でもお金が発生すれば仕事とかいうきれいごとはまずおいておいて、
今まで割とまとも、に働いてきたのであればご自身のモラルと一般の境界を信じて
年齢や現在の環境に負けることなく頑張っていただきたいです


長くなりましたが、結論は先述したように
「割と簡単に採用されるかもしれませんが、クズしかいませんしお店によっては採用されないかもよ」

です

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 16:40:24

勉強になりました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業職 の求人情報(355,197件)

営業事務、営業アシスタント
  • 株式会社フレンドパーク
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 群馬県高崎市
イーキャリアFA
真空装置の技術営業職
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社 テクニカル事業本部/19-0345466
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市住之江区北加賀屋
イーアイデム
【正社員・営業職】既存得意先のルート営業、新規開拓なし...
  • 東海興商株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 東京都港区西新橋
東海興商株式会社
【ラグジュアリーブランドの営業事務】多くの富裕層と繋が...
  • 株式会社リテイラーズ・スフィア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区南青山
キャリトレ
様々な企業の営業を戦略立案から支援する!【ベンチャー企...
  • 株式会社g-wic
  • 派遣
  • 日給7,200円〜10,000円
  • 東京都渋谷区神宮前
JEEK
【正社員を目指す】真空装置の技術営業職 営業/営業(法...
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ(株)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,600円
  • 大阪府大阪市住之江区
ジョブチェキ!
大手通信会社の営業職【業界トップシェア企業】
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収260万円〜600万円
  • 熊本県熊本市
ランスタッド
営業職
  • 株式会社NECT
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 宮城県仙台市泉区八乙女中央
仙天ナビ
営業職いわき営業所
  • 有限会社ウインズトラベル
  • 正社員
  • 月給16万円〜20万円
  • 福島県いわき市平
求人ジャーナルネット
【【兵庫】営業職】
  • パーソルR&D株式会社
  • 正社員
  • 年収320万円〜845万円
  • 兵庫県神戸市中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit********さん

2019/4/200:05:04

一言で言って、体育会系の職場です
中高年の転職でまず聞かれるのは、ずっと年下の上司でも耐えられますかですが、この業界は特にそれが著しいです

can********さん

2019/3/2900:22:57

勤務時間帯の違いは一番かも知れません。社会人が休みや帰宅時間などと思う時間が就労時間ですので生活時間はガラリと変わるでしょう。

sak********さん

2019/3/2811:30:58

関係者から直接聞いた話しになります。
お客のクレーム対応に直接出向いたり、時には興奮した客が警察に通報して聴取されることもあるようですよ。年齢や体力よりもメンタルを求められことが多いようです。
良い点は聞いたことがないですね。