ここから本文です

皆さんの定番ソングは、何ですか?

aov********さん

2019/3/2721:54:35

皆さんの定番ソングは、何ですか?

シリーズ。

カラッとした青空の下、(少しばかりの)希望を胸に掲げていたい時、愛しい人のもとへ心も体も駆け抜けて行きたい時、想い出に変わる前に、二人の時間(夏)を有意義に過ごしたいと願う時。

そんな状況の時(「青いイメージ」で結構です)、皆さんが聴きたい楽曲は、何ですか?

Albert Hammondアルバート・ハモンド - It Never Rains In Southern Californiaカリフォルニアの青い空
https://youtu.be/LcmU3ngK5D8

The Explorers Clubザ・エクスプローラーズ・クラブ - Run Run Runラン・ラン・ラン
https://youtu.be/vtd2iMwiB-0

The Beach Boysザ・ビーチ・ボーイズ - Keep An Eye On Summerキープ・アン・アイ・オン・サマー
https://youtu.be/5HZfaMMAze0

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpu********さん

2019/3/2722:05:34

high school musical のright here right now

質問した人からのコメント

2019/4/2 23:52:18

ベスト・アンサーは、

ハイスクールミュージカルキャストの今ここでに。

回答をお寄せ頂いた皆さん、有難う御座いました。

High School Musical 3 - Right Here Right Now
https://youtu.be/j3NI0uUl3lo

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/3/3004:50:50

Ashanti - Rock Wit U
https://youtu.be/o4_DFoOtvfA


Bob Marley- Three Little Birds
https://youtu.be/LanCLS_hIo4


青い海でトロピカル(o^-^o)

fin********さん

2019/3/2800:06:28

kou********さん

2019/3/2722:40:16

Presidents /5-10-15-20-25-30 years of love
https://www.youtube.com/watch?v=-ve6mV9JgHA

The Continental 4 - Day By Day
https://www.youtube.com/watch?v=Q-WeE1nFB7g

CHOICE FOUR /THIS TIME ITS FOR REAL
https://www.youtube.com/watch?v=4IaEYzV2c_s