ここから本文です

センバツ高校野球の準々決勝は何時プレーボールですか?

yju********さん

2019/3/2722:12:08

センバツ高校野球の準々決勝は何時プレーボールですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/3/2723:38:41

準々決勝は、8時30分試合開始予定です。開門並びに当日券発売開始は7時30分の予定です。高野連、阪神甲子園球場のHPによると。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

knm********さん

2019/3/2723:14:55

8時 ちょうどからだったと思いますよ。