ここから本文です

今年は女子サッカーのワールドカップがありますが、日本の今の実力はどれくらいな...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2723:09:19

今年は女子サッカーのワールドカップがありますが、日本の今の実力はどれくらいなんでしょうか?

また前回に引き続き決勝戦まで行けるでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/3/2806:09:40

簡単ではないでしょうが、可能性はもちろんあると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/3/2723:42:30

この前、予選リーグで当たる相手にボコられたばかりですが><;

まずは、予選リーグ突破が目標でしょうね。最近少し調子は上がってきましたが、決勝戦まではいまの状況だと見えていないとおもいます。ただ可能性は無いとは言えないので。昔のなでしこジャパンのように1点とってあとはサンドバッグ状態で耐えるみたいな、粘り強さを見せられれば結構いいところまでいけるカモです。やはりカギはディフェンスかな?とおもいます。