ここから本文です

リンゴ・スターのライブに行ったのですが、もう80歳近くなのに、動きが軽快すぎ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2723:49:27

リンゴ・スターのライブに行ったのですが、もう80歳近くなのに、動きが軽快すぎてびっくりしました。

ドラムや歌もそうですが、走ったり、軽やかにダンスをしたりと、とても80歳近くには思えませんでした。
ポールも凄いですが、やはり、声がかすれてきているように数年前から感じます(もともとから多少はかすれ気味でしたが)。それに対して、リンゴ・スターはハキハキとした声でした。
最近の80歳前後の人はこんなにも元気なものなのでしょうか?

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lec********さん

2019/3/2810:01:57

そうですよね。
今時の高齢者は半世紀前の高齢者とは随分違ってきてますね。
テレビでも80代、90代の高齢者の驚く程の身体能力を頻繁に見るようになりました。恐らく近代社会における食生活の大きな変化が要因かと思われますが、逆にその影響でガンの発生率も二人に一人の時代になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンゴスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2019/3/3121:14:49

私は明日(4月1日)コンサート行ってきます!
リンゴ・スターはほんとに衰え知らずですよね!
自分の息子より若く見えるんですから!