ここから本文です

パソコンの購入を考えているのですが

アバター

ID非公開さん

2019/3/2800:15:29

パソコンの購入を考えているのですが

MacBook Windows
どっち買うか迷っています
それぞれの利点
またどっちがオススメか教えてください

補足用途は株の取引、動画編集などです

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tes********さん

2019/3/2809:38:29

動画編集はカジュアルなものですか?
プロみたいな映画をつくりたい?

Macだと選択しはちょっと少ないですがFinalCutかPremiereなど。

Windowsはお手軽な編集ならPowerDirector、Premiere elements、Video Studioなど。
本格的な映像を作るならEDIUS Pro、Vegas Pro、Premiere Proなど。

結論としてMacでもWindowsでも、どちらでも動画編集はできます。

だからまぁ、お好きなほうをどうぞ、としか言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/3/2804:57:25

迷ったらWindows PC

Macを欲しがるような人は迷わないよん

hir********さん

2019/3/2800:19:10

求める用途と、自分の年齢(学生、社会人等)を補足すると、より良い回答がきそうです。

mat********さん

2019/3/2800:18:02

用途によって変わりますよ!あなたがどんな用途で使いたいのかがわからないとなんとも言えません。