ここから本文です

女児向けアニメで一番だと思うのを教えてください! 私は、アイカツです!!

onl********さん

2019/3/2800:21:08

女児向けアニメで一番だと思うのを教えてください!
私は、アイカツです!!

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2800:27:21

どうみてもプリキュア

  • 質問者

    onl********さん

    2019/3/2800:28:49

    確かにプリキュアもいいですね!
    日曜日の朝は見てました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

frd********さん

2019/3/3023:01:13

私はアイカツ!です

2019/3/3007:46:54

自分はプリパラです。

自分はプリパラです。

sim********さん

2019/3/3006:59:21

どう考えてもプリキュア

2019/3/2809:51:29

一番はカレイドスターですね。
サーカスを舞台に主人公が
アメリカで頑張る姿や
登場人物達の葛藤や
ライバル感
友情。
他はマシュマロ通信。
山本ルンルンの絵柄が好き。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/3/2800:22:01

セーラームーンは外せないね。