ここから本文です

今、一番ふさわしいのはどれですか? ① 引きこもり。 ② 引きマリモッコリ。 ...

今、一番ふさわしいのはどれですか?

① 引きこもり。

② 引きマリモッコリ。

③ 引き夢がもりもり。

④ 引きモンゴリアンチョップ。

⑤ 引きこもりからのゲッツ!&ターン!

⑥ その他。

閲覧数:
25
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nicoさん

2019/3/2916:33:25

引きコンマリの人生が嫌になる片付けの魔法

質問した人からのコメント

2019/4/1 13:50:33

素晴らしい回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

むりんさん

2019/3/2818:36:58


(理由)この選択肢だけ、自立の未来が見えない。
だからこそ、社会全体でのサポートが必要という
意味で「ふさわしい」と言えそうに思う。
大喜利回答になってない感じ……。

kpc********さん

2019/3/2810:34:47

⑥引き逃げ

ЯBさん

2019/3/2802:27:01

⑥その他。引きこもごも