ここから本文です

くすぐりを我慢するコツを教えてください。 写真のように柔軟をしている状態で、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2800:48:04

くすぐりを我慢するコツを教えてください。
写真のように柔軟をしている状態で、背中に紙コップを置きます。(熱湯入りの)そして足の裏と膝、脇腹をくすぐられます。紙コップを落とさないよう

に姿勢をキープして耐えなければならないということです。
「こちょこちょくらいジッとしてられないの?」と思うかもしれませんが、これがかなり難しいんですw

なぜこんなことをやってるかというと、最初は罰ゲームでこれをやってたのですが面白かったので練習終わりの柔軟でこれをしょっちゅうやるようになったということですw
柔軟をしつつ、くすぐったい刺激を耐えることで忍耐力も鍛えられるということですねw

大学の少数の部活なのですが、結構いろんなパターンの人がいて、「笑いは堪えられるけど動いてしまう」「 笑うのは我慢できないけどジッとしていることはできる。」 「どっちも我慢できない」主にこの3つですね。

長くなってしまいましたが、聞きたいのはくすぐりを我慢するコツはありますか?なるべく動かずジッとしていたいのです。
それと、みなさんはこれを耐えることはできますか?みなさんはこの3つのパターンのうちどれですか?

紙コップ,パターン,くすぐったい刺激,コツ,忍耐力,熱湯,わお

閲覧数:
2,174
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2019/3/2807:27:18

こんな体勢になれるなんって、すごいですね。

慣れしかないんじゃないですかね。
後、体質もありますし。
熱湯は危ないんで水に代えた方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/2810:08:07

    部活のほぼ全員これくらいの柔軟はできますねw
    熱湯といっても火傷するほどではないので大丈夫ですよ。(寒い時期は氷水でやってました)

    なんとかならないんですかね? 個人的には脇腹は特に苦手なのですが、、

  • その他の返信(5件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「くすぐり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vse********さん

2019/4/209:04:32

嫌というほどやられて慣れるしか

cat********さん

2019/3/3114:46:29

こんな事をされるんですね…
僕もやられてみたいです!

kei********さん

2019/3/3001:28:19

うわお、、靴下まで脱がされるんですか、、、これは地獄だああ

yuu********さん

2019/3/2810:41:38

くすぐりに慣れるしかないんじゃないですか?され続けたらじっとできるようになると思います!