ここから本文です

菅田将暉さん、インスタしてそうなのになぜしてないんですか?すっごく始めて欲し...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2808:05:06

菅田将暉さん、インスタしてそうなのになぜしてないんですか?すっごく始めて欲しいです。

インスタ
俳優

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mml********さん

2019/3/2809:58:21

菅田将暉さんの所属事務所(トップコート)は、ツイッターかインスタグラムのどちらかのSNSしか使用してはいけないのかもしれません。トップコート所属の俳優さんを見てみるとそのようです。おととしに浅井企画から移籍してきた真剣佑さんは、ツイッターもインスタグラムもありますが、移籍する前から両方使用していたので、特別に認めらているのかも…。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ika********さん

2019/3/2808:38:13

3年A組でSNS批判してたから、ネット自体に悪い印象持ってるのでは?
実際変なアンチわくだろうし。