ここから本文です

アトライクスロッド

pen********さん

2019/3/2808:41:17

アトライクスロッド

s1死中の志
s2災転輝与
s3災転輝与
s4?

s4のアドバイスと追加で滅域ロッド等も作った方がいいでしょうか

#pso2

閲覧数:
276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/3/2810:14:57

死中は炎転はやったことありますが、20秒ごとに15%~30%正直PP回復用としては敵に浸食核持ちが多くないとあまり機能しない所のが多いです。
PPを節約するS2は個人的に光子のが良いと思います。
S4は被ダメ前提で動くなら奪命 それ以外なら摂理か応変が良いと思います。


滅域はレザン+バースト中くらいしか使い道がないのでそこまで重要ではないと思います。PP回復ならアーレスで応変ガンスラでも作ったほうが良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lig********さん

2019/3/2809:02:34

何の職に使うか書いた方がいいよ