ここから本文です

春秋航空日本の成田-広島を利用予定です。 搭乗の流れは大手航空会社と同じでしょ...

hat********さん

2019/3/2809:01:59

春秋航空日本の成田-広島を利用予定です。
搭乗の流れは大手航空会社と同じでしょうか?
ネット予約→航空券発券→セキュリティ→搭乗の順ですか?
確か搭乗はバス移動で自分で階段登って搭乗で

大手との違いは搭乗とセキュリティなど時間厳しいぐらいですよね?
4歳連れでLCC利用は始めてですので、
心配で…
どなたか教えていただけませんか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/3/2809:42:47

搭乗の順序は同じです。
手続きも同じです。
違いがあるとすれば、手荷物の重量制限や個数制限が、LCC以外に比べれば厳しいという事ですかね。

バス移動でタラップを登って搭乗というのは、大手でも十分ありえますしね。

質問した人からのコメント

2019/3/28 09:59:41

ありがとうございました。
安心して利用できそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/2809:14:00

違いは搭乗締め切り時間と、機内持ち込み重量制限、