ここから本文です

なぜfightの過去分詞foughtが「戦い」になるのでしょうか?現在刑が名詞になるとき...

kus********さん

2019/3/2811:46:01

なぜfightの過去分詞foughtが「戦い」になるのでしょうか?現在刑が名詞になるときは大体現在進行形ですよね?なぜ過去分詞なのでしょうか

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/3/2811:51:16

fight が動詞でもあり、名詞でもあります。fought は fight の過去分詞であって、名詞にはなりません。

質問した人からのコメント

2019/3/28 11:58:26

あざすdd

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vai********さん

2019/3/2811:54:15

質問自体が間違いだよ~

fight の名詞はfight だよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS