ここから本文です

海老名サービスエリアでアルコールを販売・提供しているお店ってありますか? 今...

bik********さん

2019/3/2812:00:49

海老名サービスエリアでアルコールを販売・提供しているお店ってありますか?
今度、出張で東京に行くので、電車とバスで行ってみようと思っています。
上下線どちらでも構いません。
また、

おすすめグルメなどありましたら宜しくお願い致します。

補足沢山の御回答有難う御座います。
皆様一様に販売していないとの事なので、海老名サービスエリアには行かず、何処か違う所へ行く事にします。

閲覧数:
131
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/2920:51:16

高速道路のSA・PAでは飲酒運転防止の観点からアルコール類を販売していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/3/2916:01:40

基本高速道路のSA/PAでは飲酒運転を予防するためアルコール類の販売は行われていません

k32********さん

2019/3/2820:15:06

国内のSA・PAでアルコール類の販売は一切行われていません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/3/2820:09:59

高速以外のコンビニでお買いください

高速では売っていません

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/3/2813:27:54

残念ながらアルコール類の販売はありません。というか,どこのSA,PAでも売っていませんよ。

bus********さん

2019/3/2812:10:47

たしか高速のSAでは、酒類の販売はしていないと思いますよ。

社員旅行などの行事で、貸切バスが高速に乗る時は、
事前にお酒を購入していきますし、、

海老名SAの名物といえばメロンパンとかソフトクリームが有名ですが、
施設外の屋台で売っている、BBQとか肉まん、蒲鉾なんか美味いと思いますよ。

彼女とのドライブの際にチョクチョク立ち寄りましたが、
まいど蒲鉾を食べていましたね。

なんせ海老名SAはデカイので、誰にでも口に合う物が見付かりますよ。

お酒は事前購入で!