ここから本文です

幸福の科学さんにお願いがあります。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2812:52:33

幸福の科学さんにお願いがあります。

日本はもう少子高齢化、自殺率も減らず、先が見えません。年金も貰えず、介護や孤独死。日本の未来は真っ暗です。

いっそ大川隆法先生のお力で日本を沈没させたら今の問題が一気に片付きます。

なんとかして頂けないでしょうか?

補足生まれるから苦しいんであって、人類根絶すれば一切の苦から逃れられます。それをできるのは宇宙を造られた主エルカンターレだけです。お願いします。

閲覧数:
94
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qso********さん

2019/3/3010:43:48

総裁が説かれる「法」を人々が学び実践することで、諸問題を良い方向へ解決できるような人類にレベルアップさせることが目的なので、日本を沈没させては意味がありません。

日本を沈没させた方が、人類全体のレベルアップになるのなら考えるかも知れませんが。

自分たちの問題は、自分たちで解決しないといけません。宗教になんとかして欲しいと思うこと自体誤りです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/4/202:40:46

文明をご破算にしても、新文明再建の際にカルマは繰り越されます。

救済に終わりはありません。

tak********さん

2019/3/2819:50:03

どうすれば楽しく暮らせるか考えろや(^O^;)

wan********さん

2019/3/2813:28:28

仏陀の恥さらしのアホの大川隆法に、そんな力があるくらいなら、とっくの昔にやってるでしょう!
大川隆法など最早詐欺師と同じです。