ここから本文です

はい、激ムズなのきた~~~\(◎o◎)/! 「伏竜ステークス」・・・これ、なんて読...

yoi********さん

2019/3/2814:40:47

はい、激ムズなのきた~~~\(◎o◎)/!

「伏竜ステークス」・・・これ、なんて読むの?

パッと見で思った読み方を正直によろしくですm(__)m

いやいや、そんなんどうでもええねんw
問題は、「馬券が当たるか!?」ってことやねんな٩( ''ω'' )و

◎〇▲はどうしちゃう予定?

これ、大混戦じゃね!?

「楽勝だろw」って方は、文面に入れて回答を願います。
※外れたら問答無用に俺にリクエスト(コイン500枚)になります。

補足本命はノーヴァレンダかデアフルーグになると思うが、マスターフェンサーもあるな( ̄д ̄)/
↑これに、ゴールドラグーン。

他が来たら、「はいはい~。」でええわw

閲覧数:
115
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/3/2821:26:29

毎度どうも 伏竜ステークス(受動喫煙みたいな)

◎ マスターフェンサー ☆
〇 ラインカリーナ ☆
▲ デアフルーグ

この3頭でお願い致します。


m(._.)m

質問した人からのコメント

2019/4/1 17:05:28

ノーヴァレンダ切りのBOXドッカン!!!
これはお見事でした☆

あざっしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2819:41:41

伏竜=『ふくりゅう』です
中国の故事に曰く『世に伏竜鳳雛あり』世俗に埋もれた将来有望な二人の人材を池の中に伏して潜む竜と鳳凰の雛に例えた言葉です
伏竜とは諸葛亮孔明、鳳雛とはほう統士元、類い稀な才を持つこの二人を得れば天下を獲れると言わしめた、三國時代の劉備玄徳配下の天才軍師ですね(^_^)

予想は('_'?)
◎デアフルーグ、2戦2勝の中味は強い!の一言、ここは少し間隔が空きましたが同じ中山コースであれば3連勝が濃厚と見ます
◯ノーヴァレンダ、こちらは3戦3勝で全日本2歳優駿を制した素質馬、前走タイム差無しの2着デルマルーヴルが次走ヒヤシンスSでマスターフェンサーに0.1秒先着しての3着、但しノーヴァレンダは1800mの方が強い内容で、ここは3ヶ月ぶりでも対抗に期待
▲マスターフェンサー、前述ヒヤシンスS4着馬、こちらも1800mの方が良い感じの走りっぷりでノーヴァレンダとの比較から逆転含みの三番手評価ですね
以下、沈丁花S勝ち馬ブラックウォーリア、くすのき賞勝ち馬ラインカリーナが押さえです(^_^)

gya********さん

2019/3/2817:49:48

④①~おつかれ~(^_^)
ふくりゅう?違うの?知らない(笑)
レースも分からないからパス(笑)

◎ノヴァレンダ
〇デアフルーグ
▲ゴールドラグーン

くらいしかわからん!(笑)
(^_^)y-゜゜゜゜゜

sak********さん

2019/3/2817:43:09

メインじゃなくなっちゃってるねぇ
レース名なんかどぅ~~でもええワイ!
フクリュウ以外の読み方だったら付けたJRAが悪い!^^
他にどう読めと???


◎ノヴァレンダ
〇デアフルーグ
▲ゴールドラグーン

はぁ?ハズレたら500よこせってか!?
自分はリスクなしちゃ~このドロ〇ーがぁ~^^
3着はこっちか?☆ナンヨーイザヨイ
たぶんハズレかぁ・・・
リクめんどいなぁ(苦笑

mas********さん

2019/3/2817:22:43

「ふくりゅうステークス」
これは、普通にこう読むんじゃないの?
三国志で言ったら孔明のことですよ。
池の中に潜んでいる竜はいつか、天に昇る機会を待ってる。
天才は隠れて、チャンスを待ってるみたいな!

◎デアフルーグ
○ノーヴァレンダ
▲ゴールドラグーン

shu********さん

2019/3/2817:20:16

「ふくりゅうステークス」
だよね。
知ってたよ。
去年、ルヴァンスレーヴが負けちゃったのも知ってる。

ドンタコスにやられたんだよ。
いや、ドンフォルティスね。

たぶん、「ふくりょう」で変換されるんじゃないかな。

昔の人間魚雷じゃなかったっけっかな。
ディスカバリーチャンネルで見たような。

俺はやはり、
ノーヴァレンダ

名前が好きだし、多分強いし。

以前どこかで書いたけど、
ノーヴァレンダ
デルマルーヴル
ガルヴィハーラ
は、3歳ダート戦線において俺にとってかっこいい名前御三家。
ここに、 オーヴァルエース ってのが入るんだよね。