ここから本文です

菅田将暉さんのドラマ(?)の作品名が知りたいです。

sou********さん

2019/3/2815:14:05

菅田将暉さんのドラマ(?)の作品名が知りたいです。

曖昧ですが
依頼主が亡くなったら(一定期間アクセスがなかったら)スマホやPCからデータを削除する会社で菅田くんが働いている。
あるとき週刊誌の編集者が亡くなり、データ削除に納得できなかった菅田くんは事件を調べ始める…

みたいな内容で、編集者の家族に会ったり、なぜ亡くなったのかデータを削除しなくてはいけなかったのか
展開が面白かったのですが、ぼーっとテレビを見ていたら始まったドラマだったのでタイトル等を見てませんでした。ご存知の方教えてください。

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/2815:22:37

テレビ朝日の金曜ナイトドラマ
「dele(ディーリー)」です。

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

2019/3/2914:42:24

dele ですね。

ぜったい観たほうがいい ですよ。

なんたって、ウシジマくん山田孝之くん との競演です。

3年A組 に相通じるもの もあります。

最終話 8話目 なんか最高です。


この10年のドラマ で3本指に入る名作 です。