ここから本文です

こんにちは、タロットカードの事で質問があります。2月にタロットカードを一枚引く...

nud********さん

2019/3/2815:15:08

こんにちは、タロットカードの事で質問があります。2月にタロットカードを一枚引く事になり、この「divine timing」を正位置で引きました。解釈を教えてください。自分で調べましたが、単語単語

なのでどう受け止めて良いのか迷ってます。また、何か行動すべきなのでしょうか?試験に合格したり、今会社の中が変わって来ています。その、タイミングの事でしょうか。

divine timing,タロットカード,正位置,単語単語,タイミング,オラクルカード,タロット

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

薔薇さん

2019/3/2815:51:46

これタロットではなく、オラクルカード

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/2819:33:25

こんばんは。

こちらは、オラクルカードの1枚かと思いますが、2月の頃に、この「divine timing」というカードを引かれたという事ですが、その頃(2月)は、何も身辺に変化は予想されなかったり、起こってはいなかったのかも知れませんが、「間もなく(か、近い内に)、貴方の周囲や身の上に、変化が起こってくるでしょうが、それは起こるべくして起こる、天からの良き変化のタイミングなので、恐れなくても大丈夫です(よ)」という事だったと思われます。「divine 」とは、色々な訳や意味がありますが、神聖なとか神からのとか天からのという意味がありますので、ある意味(人生の良き)転機のような感じでもありますので、そのような事が起こって来る事を暗示していたり、メッセージとしてカードを通して伝えてきた(貴方様がカードとして引かれた)という事なのでしょう。。。

「何か行動すべきでしょうか?」という事ですが、変化や状況に応じて、自分で取り組まねばならないものも、現実面で自然にか自ずとしてやっていかなければならないものもありますが、往々にして、このカードのようなメッセージの時は、変化による過剰な不安や心配を、自ら持たないように心掛けるように促している時がありますので、そのような意識を持ち、変化に順応していくと良いのでしょう。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんにちは(*^▽^*)ゞ
タロットを繰り出す魔法使いの猫(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

そちらの、オラクルカードは余り良く知らないのですが『現在、開かれている扉だったり、閉じた扉に注意しましょう。と言う警告でしょうか。

お邪魔致しました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる