ここから本文です

コンクリートの粗骨材に使う石は砂岩だろうと泥岩であろうと種類は何でも良いのか

taj********さん

2019/3/2818:49:25

コンクリートの粗骨材に使う石は砂岩だろうと泥岩であろうと種類は何でも良いのか

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/3/2909:07:44

ある意味何でもいいのかもしれませんが、一般的には作業性がよく強度が出て長期品質に問題ないものが必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/3/2819:05:14

いいわけないだろう!!