ここから本文です

大阪杯 3着までに来そうな馬は何頭いますか? 穴で来るのではの馬ではなく外すわけ...

ira********さん

2019/3/2819:59:06

大阪杯 3着までに来そうな馬は何頭いますか? 穴で来るのではの馬ではなく外すわけには行かないほどの馬です。

またその中で1番確実に3着には来る馬は誰でしょうか?


ちなみに穴で狙う

とすればエポカドーロとステルディオです。
しかし外す馬も難しく

私は軸1頭から他3.4頭までしか選ばない、主義ですので外せない馬が多いですね。

閲覧数:
115
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/3/2820:10:10

ワグネリアン、ブラストワンピース、エアウインザーの3頭、中ではエアウインザーが一番可能性が高いかと思います('_'?)
一番崩れない、と言った方が正しいかな?(;^_^A

質問した人からのコメント

2019/3/29 09:59:55

たくさん買えないから今回は辞めます。

さすがに1頭軸から他3頭だけに絞るのは自信ないですね。

はっきりした不安や力差があれば良いのですが

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/3/2909:20:39

3着までに来そうな馬
1.ペルシアンナイト:叩き2走目は連対率100% 前走も4着
2.エアウィンザー:阪神連対率100%
3.サングレーザー:休み明け連対率100%

この3頭有力。
1枠2枠は消し。3~6枠有力。

上記3頭がどこに入るかで軸を決めます。

あとステルディオではなくステルヴィオです。

u7d********さん

2019/3/2908:27:16

ステルヴィオ..

tap********さん

2019/3/2907:44:06

昨年のダービー馬

oto********さん

2019/3/2906:36:17

ブラストワンピース1着固定で大丈夫です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dhi********さん

2019/3/2821:21:46

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@dolemafia666が、女子プロ野球選手のパ
ンティライン画像を送信してきました。

その逢坂涼猛史の大阪杯の穴馬3頭とその理由が、予想購入者のチボーよっちゃんに送信されてきたので内容を公開します。

・アルアイン
皐月賞勝ち以後はなかなか勝ちきれないが、常に上位争いをする安定感は侮れない。

・サングレーザー
スピードとパワーを兼備し、ミナリクも短期免許最終日で有終の美を飾りたい。

・ダンビュライト
松若で3戦3勝と相性抜群、皐月賞やダービー3着とGIレベルのポテンシャルだ。

以上が、逢坂涼猛史の「フォーシーム予想」の内容です。

高松宮記念でも、3頭の中にミスターメロディとセイウンコウセイが含まれていただけに、今回も的中するでしょうか?

高松宮記念を競馬予想会社のエース予想家「逢坂涼猛史」なる者の引退記念予想を買って、大儲けしたチボーよっちゃん@do...