ここから本文です

Fender American Vintage 65のジャズマスターと現行ラインのAmerican Originalのジ...

しあがさん

2019/3/2821:32:13

Fender American Vintage 65のジャズマスターと現行ラインのAmerican Originalのジャズマスターの違いを教えてください。

見た目は同じように見えます、使ってるピックアップも同じものを使っているみたいなのですがなにがちがうのでしょうか?
アメヴィンは中古しかないのですが、どちらのほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

現行のOriginalラインはAmerican vintageラインを整理縮小するために用意されたと聞いています(ストラトだけでも57,62,64と3つのラインがありました)売れ行きを良くするために値段設定を下げています。塗装がラッカーだという触れ込みでしたが、なぜかオールラッカーと言う表記を見ません。気に入れば好いのだと思いますが、ネックの木取りは文句なくAmerican vintageだったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2019/3/2821:33:46

はっきりいって、アメリカンビンテージは自己満ですよ。演奏に使うなら絶対にフェンダーJAPANの方がいいです、わ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる