ここから本文です

大阪杯が、荒れるって言う人がいますが、ネットでもオッズが割れに割れてると、荒...

uev********さん

2019/3/2822:02:40

大阪杯が、荒れるって言う人がいますが、ネットでもオッズが割れに割れてると、荒れるって何ですか?

現在単勝オッズ1桁が7頭います(^^;

閲覧数:
523
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2019/3/2822:50:04

軸になる馬が難しいので人気がわれて、いい配当になるってことじゃね。どれが来ても不思議じゃないレースだしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪杯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhi********さん

2019/3/2910:00:47

混戦模様だからね。GIへのトライアルって使い方な馬も多いし。

今月いっぱいで引退する競馬予想会社のエース予想家、逢坂涼猛史の推奨するドバイ国際競走や大阪杯での推奨3頭をチボーよっちゃん@dolemafia666の女子プロ野球選手のパンティライン画像と共に。

大阪(逢坂)杯 8.3.14
ドバイワールドカップ 4.1.10
ドバイシーマクラシック 2.3.8
ドバイターフ 2.13.8
ドバイゴールデンシャヒーン 5.3.2

穴っぽいですが、来ますかね?
パン線バッチリな画像でも見ながら、馬券検討の参考にしてくださいませ。

混戦模様だからね。GIへのトライアルって使い方な馬も多いし。...

tap********さん

2019/3/2822:50:52

好配当の可能性があるということ・・・

超高額配当ではないが、案外「えっ!、この組合わせでこんなに付くの?ラッキー!!」という決着が見込める。