ここから本文です

ドラマの砂の器を見て思いましたが、中島くんの和賀英良よりも中居くんの和賀の方...

ang********さん

2019/3/2823:03:28

ドラマの砂の器を見て思いましたが、中島くんの和賀英良よりも中居くんの和賀の方が冷淡さと追い込まれ感が迫力ありましたよね。

閲覧数:
1,151
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yht********さん

2019/3/2907:23:16

中居君の砂の器の最終回で父親に再会するシーンは圧巻でした。初めて見せた本心が、最終回のあのシーンで、いまでも覚えています。中居君の演技すごかったですね。あと渡辺謙が怖かった。今回の砂の器も見ましたが、あっさりした内容でしたね。

質問した人からのコメント

2019/4/4 18:32:18

連続ドラマではなかったのも理由ですね。

「砂の器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tes********さん

2019/3/3022:13:44

中居はさんざクサされていたのを演技力で驚嘆にチェンジさせましたからね。連続モノ同士でないと比べちゃ可哀想

peo********さん

2019/3/2907:44:03

要するに中居くんのが演技が上手だと言う事です。
彼はシリアスな役
コメディな役
なんでもその人間性の役柄に溶け込んでとてもその辺のベテラン俳優に劣らずすごいと前々から思ってました。

中島健人くんは なんかわざとらしさがあるのです。
これからかもしれませんが。
どうしてもセクゾでキャイキャイ歌ってる姿がダブってしまって…。

1番良かったのはポツポツと豪華キャストが出てくるシ-ンが
印象的でお金かけてるドラマだなぁと感想です。

又 松本清張ドラマはわかりやすくドラマ仕立てしやすく
天才作家ですね。

dam********さん

2019/3/2907:13:41

中居正広さんの方が、圧倒的に良かった。

fut********さん

2019/3/2903:05:47

確かに中居くんの和賀は繊細で冷淡なところも父親への思いもひしひしと伝わってきました。と、思いますが中島くんもなかなかよかったですよ。
和賀役はなんと言っても加藤剛でしょう。和賀は数人の俳優が演じていますが、加藤剛の和賀を越えるものはないと思います。

mki********さん

2019/3/2823:57:54

才能が違うもの。

ナカイの窓ラスト、にはしてやられました。

中居正広はクールだったな。