ここから本文です

アパマンショップの仲介物件で、アクト安心ライフ24、緊急サポート24、浄水器レン...

gag********さん

2019/3/2900:20:17

アパマンショップの仲介物件で、アクト安心ライフ24、緊急サポート24、浄水器レンタル料が請求の項目に入ってました。
必ず付けてくださいとサラッと言われましたが、浄水器は高すぎるので断る

として、上記の2つの保険サービスって補償内容ダブってませんか?全く別物なんでしょうか。
どちらか1つ、または両方解約したりできるものでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xtg********さん

2019/3/2905:28:11

すべて任意ですので3つともキャンセルできます。

貴方の言う通り、安心ライフ24と緊急サポート24は同じものです。

出来ないというのであれば、国土交通省のhpに「宅地建物取引業
免許に関する窓口一覧」」というものがあり、都道府県別の窓口
の名称と電話番号が記載されています。

ここに報告相談して、対応してもらうと言って下さい。

  • 質問者

    gag********さん

    2019/3/2919:57:31

    ありがとうございます!アパマンのおじさんに交渉してきます!

質問した人からのコメント

2019/3/29 20:20:36

初めての土地で最初に頼ったのがアパマンなので、嘘をつかれたのがショックです。
勇気をだして明日にでも言ってきます~

アドバイスありがとうございます。

「アパマンショップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2019/3/2902:36:13

アパマンで契約したのだから断れないではないかと思います。
これは火災保険や家財保険なのでしょうか?
内容を何かと聞かれても、なんか爆発させたりあるのだから内容なんてわかりません。