ここから本文です

名刺づくりに関して質問です。

tom********さん

2019/3/2901:25:39

名刺づくりに関して質問です。

パワーポイントでページサイズを名刺(91mm×55mm)に合わせ、デザインしたものを印刷サービスにweb入稿してみました。
入稿完了前のプレビューを見てみるとかなり画像が粗くなってしまっていました。

このままだと粗い名刺が500部できてしまうので
とりあえず入稿完了していません。

これは原因は何でしょうか。
また対策を教えてください。

塗り足しはちゃんとつけています

お願いします。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/4/112:55:36

解像度を気にしなくて作れます。
お勧めです。
http://gateweb.jp/ourapp/card

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2019/3/2906:18:30

PowerPoint形式のファイルで入稿できるとは思えないんですが、どんな形式にどういう設定で書き出してみたんでしょうか。

PNGなどのラスター画像だと96dpiになるので、4倍サイズくらいで制作しないと厳しいですね。