ここから本文です

なりきり?に詳しい方や現在やられてる方に質問です! やってない方の中傷などは...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2902:54:09

なりきり?に詳しい方や現在やられてる方に質問です!
やってない方の中傷などはやめてください!

私は最近初めてなりきりというものを知りました。
現在私の好きな男性の有名人の方のなり

きりをやってる形(女性の方)とやりとりをしています。
初めてやり取りをした時からお互い両思いという設定だったのでカップルっぽい会話からスタートになったのですがきちんと記念日を決めたくて提案し記念日をつくりました!
女性同士だとはいえ私は特に抵抗もなく普通に好きだし楽しいです。
けど、なりきりさんとの恋愛は初めてなので
どういうことをしたら良いのかとか逆にだめなのかとかわからないです!
なりきりさんで恋愛したことある方どんな感じだったか教えてくださいっ!
わたしは誰のなりきりもしてないです。
連絡手段はLINEのみなので電話や会うこともないですっ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/3/2910:42:22

はじめまして。なりきりを長年しているものです。なまもの良いですよね。私もなまものを現在してます(二次元や創作もしていますが)
さてさて、質問の件ですが難しいものですね。
というものも、ナリキリはお互いがあってなりたつもの。多分募集の時に簡単な条件はあったかと思います。その条件は守るべきものだと思いますが、例えばそのつもりもなかったのに背後恋愛もあれば背後は友達で…というパターンもあるかもしれません。現に私は最初そのつもりもなかったのに、北海道の方と背後恋愛に進み北海道と関西という遠距離をし月1で会ったり等もありました。
話がそれてしまいましたね、失礼致しました。

連投されるのが好きな方もいれば嫌いな方もいる。
背後の匂わせを多少許せる人もいれば苦手な人もいる。
心情ロルを好むかたもいれば私みたいに好まない人もいる。
最近はめっきり少なくなりましたが「乍」や「隻手」と使う人もいるが私みたいに好きではない人もいる。(昔は好んで使ってた絶滅危惧種ですどうも)
完か半かにもよりますが、うまく苦手なこととかいやなことを聞いてみるのもよろしいかと思います。

うまい回答が出来ずごめんなさい。よいナリライフを。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x_x********さん

2019/4/120:29:20

はじめましてなりきりで恋愛をしている者です。
どんな感じかは中の人とどうするかで全然変わってきます!他の方もおっしゃっているように、中の人とは友達なのか、それとも中の人とも恋人なのかで変わってきます。まだはじめたてということなので、色々わからないことも多いと思いますが、1回はまると出てこれなくなる人がいます。本当に底なし沼のように出てこれなくなります…。
いいことと悪いことは、中の人とはどのような交際を自分が望むか、相手が望むかに重点を置くといいと思います。ネットの世界なのでなりきりにかける熱意が本当にピンキリですよ。気をつけてください。
それでは質問者様がいいなりきり恋愛を送れますように。私もがんばります(^ー^)

blu********さん

2019/3/2908:15:02

普通の恋愛とおなじだよ
ただ今後会うか会わないかは本人同士ちゃんと話し合えばいいし、ネット恋愛だけで留まりたいならそれもあり
恋愛に正解はないから

なり恋オンリーならそんな難しく考えなくてもフィーリングでどうにかなる

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる