ここから本文です

大学生向けのファッション雑誌教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/2908:29:04

大学生向けのファッション雑誌教えてください!

4月から大学生になるものです。

今まではファッションとは無縁で休日もノーメイクに全身ユニクロしまむらだったのですが、進学を機会に親元を離れられるので自由にお洒落をしてみたいなと思っています。

その為の勉強にファッション雑誌を買っておきたいです。10代後半~20代前半向けの雑誌でおすすめなものを教えてください!

ちなみにサブカル系とか原宿系っぽいのが好きです。

補足ナチュラルやガーリーっぽいのは苦手です…

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pmm********さん

2019/3/2908:36:47

CanCam、Vivi、セブンティーンかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2019/3/3021:46:51

雑誌に使うお金を、服を買うお金に回した方がいいと思います。
インスタなどで好みの服を着ている人をフォローしてみたりしては?