ここから本文です

萩原健一さんの若い頃の画像を探しています。 何かのオープニング?で、バイク...

ucu********さん

2019/3/2909:03:40

萩原健一さんの若い頃の画像を探しています。

何かのオープニング?で、バイクに乗っていて、胸のはだけたファッションか、上半身裸か…首にネクタイかスカーフを巻いていた画像を探している

のですが、出演作わかりますか?

昔、その映像を観て格好良さに衝撃を受けました。

父が昔ショーケンに憧れていたと言っていたのですが、私の知っているショーケンさんはオジサンでした。
でも、若いショーケンさんを観たときにコレは!と驚いたのです。

その映像、画像を探しています。
有名な作品だと思うのですが、検索してもピンポイントで出て来ないので、わかるかた教えて下さい。

閲覧数:
187
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_o********さん

2019/3/3117:11:30

傷だらけの天使の初回ではないでしょうか?
裸ではありませんでしたが、ファンキーな感じがバイクに乗ってるシーンがありました。

質問した人からのコメント

2019/4/4 10:34:46

みなさんありがとうございました!
傷だらけの天使でした!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2019/4/101:24:16

傷だらけの天使の一話では?

'さん

2019/3/3117:59:02

「化石の森」1973年制作

かも知れません。

ご参考まで。

「化石の森」1973年制作

かも知れません。

ご参考まで。

asa********さん

2019/3/2910:58:15

「傷だらけの天使」だと思います。

当時、絶大な人気でした!