ここから本文です

エアコンは三菱かダイキン?

sie********さん

2019/3/2909:49:02

エアコンは三菱かダイキン?

閲覧数:
1,153
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/3/3012:06:38

販売店です、ダイキン 三菱なら間違いなし、シャープ 富士通故障が多くエアコンではないと思っております 日立、パナありますがやはり ダイキン、三菱ですね
アイリスはシャープの技術者考案ですのでお分かりかと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2019/3/3009:00:15

テレビでWi-Fiに対応しているエアコンはアイリスオーヤマが他のメーカーよりも安いと言っていたが、、、
ただし、自動掃除機能を省いている。これは今の同機能は完全に掃除不要にはなっていないからと説明がされていた。

Wi-Fiに対応しているエアコンは外出先からエアコンの操作が可能になる。
ただし、インターネット回線があり、Wi-Fi環境があることが前提ですけど、、、
これはWi-Fiとスマホが直接的に接続している訳では無いから、、、、

シャープのエアコンが故障したが、家電量販店の有償長期保証で無償修理になった、、、、
購入したのは通販で家電量販店では無い。

エアコンですので訪問修理で、在宅しておく必要があるが、、、

hol********さん

2019/3/3008:33:52

ダイキン≧三菱=パナソニック、と業者が言っていました。

daj********さん

2019/3/2911:51:03

富士通、東芝、パナソニック、か
値段同じなら似たりよったり、

pyt********さん

2019/3/2909:52:58

好きなものを買えばいい

答えなんて人それぞれ

mak********さん

2019/3/2909:50:03

富士通は?