ここから本文です

星稜も札幌も消えました。優勝はどこだと思いますか?

ps1********さん

2019/3/2911:29:53

星稜も札幌も消えました。優勝はどこだと思いますか?

(o≧▽゜)o

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/3/2913:35:03

龍谷大平安

質問した人からのコメント

2019/3/30 16:06:52

攻守バランスがいいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuo********さん

2019/3/3000:39:23

智辯和歌山も強いですね。

sto********さん

2019/3/2916:27:40

他の方と同じく、龍谷大平安のような気がします
後、明豊になんとなくそんな雰囲気がある

akp********さん

2019/3/2913:04:22

龍谷大平安か広陵