ここから本文です

ファンタジーオンアイス(FaOI)に出演されるアーティストって誰がどのように選んで...

abd********さん

2019/3/2911:40:16

ファンタジーオンアイス(FaOI)に出演されるアーティストって誰がどのように選んでいるのか知っている方いたら教えて下さい。

羽生結弦 宇野昌磨 紀平梨花 坂本花織 宮原知子 田中刑事

友野一希 島田高志郎 山本草太 山下真瑚 三原舞依 本田真凜 本郷理華 樋口新葉 荒川静香 織田信成 村上佳菜子 高橋大輔 浅田真央 浅田舞 鈴木明子 本田武史 八木沼純子 町田樹 小塚崇彦 無良崇人 木原龍一 須崎美羽 伊藤みどり 安藤美姫 村元哉中 村主章枝 高橋成美 クリス・リード 田村岳斗 中野友加里 横井ゆは菜

閲覧数:
721
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/3107:25:55

ファンタジーオンアイスはアイスクリスタルという組織で運営していて真壁という人が運営しています。
その人が決めているようです。
アーチストはその人の好みのようでファンにはセンスが悪いと言われているようです

「小塚崇彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2019/3/2911:57:39

知りません。会社に問い合わせてみればいかがでしょう・・。

今回ワールドでいいなとおもった選手ですが、シニカツ。ステブキは来年には良くなりそう。
ショーなら、スイハン、JB、コリヤダ、羽生、
微妙なナンバーは坂もっちゃん・・あれは踊れてない。ダンスナンバーならウンスがうまいかな。
ショーで見てみたいのはコンスタンティノワとグラスル、コストルナヤですかねえ。