ここから本文です

エコー.レントゲンで白血病ってわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2912:06:42

エコー.レントゲンで白血病ってわかりますか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/3/2912:17:41

白血病患者です。

基本は血液検査で分かりますが、脾臓や肝臓に白血病細胞が浸潤して腫れている場合があるので、エコー検査で異常が見つかることもあるかと思います。

実際私もエコー検査で脾臓が二周り程腫れているのが分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

amb********さん

2019/3/2912:19:42

白血病の確定診断は骨髄検査。
疑いなら一番簡単な血液検査。

sat********さん

2019/3/2912:10:31

普通は血液検査です。
分からないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tnm********さん

2019/3/2912:08:51

終末期になればわかる可能性も「0」じゃないけど・・・
ほとんど「0」と言っても良い程度

それでわかっても仕方ないでしょ