ここから本文です

一周忌の御香典につきまして。 夫の友人の一周忌に夫婦で参列させて頂きます。 ...

hik********さん

2019/3/2912:13:30

一周忌の御香典につきまして。
夫の友人の一周忌に夫婦で参列させて頂きます。
法要の後、会食もあります。
御香典はいくら包むとよいでしょうか?
アドバイスを宜しくお願い致します。

閲覧数:
113
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2019/3/2913:27:39

ひとりにつき1万円です。

質問した人からのコメント

2019/4/3 19:16:11

皆様、ありがとうございました。
夫婦で2万円を包ませて頂きます。

「一周忌法要」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flh********さん

2019/3/2918:34:52

10000円かな?

y86********さん

2019/3/2917:30:04

会食もあり引き出物もあります。
一人2万でしょう。

mik********さん

2019/3/2914:29:36

ご夫婦で参列されるのなら、1万円位が良いと思います。

cen********さん

2019/3/2912:37:00

大人1名につき1万、夫婦で2万。これはほぼ世間的には確立された相場。御供え物と

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

編集あり2019/3/2912:22:47