ここから本文です

air podsの蓋をiPhoneの近くで開いても何も表示されません。なぜですか?なのでバ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2913:11:06

air podsの蓋をiPhoneの近くで開いても何も表示されません。なぜですか?なのでバッテリー残量もわからないです。

どうしたらいいですか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/3/2919:49:44

>バッテリー残量もわからないです。

AirPodsの蓋を開けてバッテリー残量表示がされないことが
時々ありますね

ウィジェットで見られるようにしておけばいいでしょう
あるいはAirPodsなので
Siriに「AirPodsのバッテリー残量は」と聞くとか
https://eve-apple.com/iphone/airpods/battery-widget.html
英語の発音が聞き取れないときは
悲しいですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/3/2913:26:00

iPhoneのBluetoothがオフになっている。
どちらかが壊れている。
大抵はこの二つのどちらかだと思います。