ここから本文です

フリーアナウンサー 加藤綾子と田中みな実は どちらが女優向きと思いますか?

dor********さん

2019/3/2914:20:57

フリーアナウンサー

加藤綾子と田中みな実は
どちらが女優向きと思いますか?

僕は絶対正義を見て田中みな実だと思いました
ベテラン女優の中に混じってもあまり違和感なし

スカッとジャパンでも再現女優はしてた気しますが
あの番組はもう半年ほど見てないので印象が薄いです

田中みな実,スカッとジャパン,カトパン,フリーアナウンサー,ベテラン女優,田中,ブラックペアン

閲覧数:
298
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

avf********さん

2019/3/3120:31:31

私も、絶対正義での田中みな実さんの演技は素晴らしく、ブラックペアンの加藤綾子さんの演技より女優向きだと思いました。

  • 質問者

    dor********さん

    2019/3/3120:37:48

    僕は二宮があまり好きでなく
    ブラックペアンは見ませんでした

    なので志村けんとのコントしか解りませんが
    田中みな実は意外とうまくてびっくりでしたね

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:56:23

回答ありがとうございます!

「加藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/3/3120:33:13

akp********さん

2019/3/3023:48:06

この2人なら間違いなく田中みな実だと思います

dax********さん

2019/3/3017:50:35

私も田中さんだと思います。なんとなくそう思いました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/3/2914:33:22

カトパンかなカトパンは背が高いしね田中みな実はぶりっ子キャラがね