ここから本文です

バレーボールのワンマン100本って時間にすると何分くらいだと思いますか?

koz********さん

2019/3/2917:00:11

バレーボールのワンマン100本って時間にすると何分くらいだと思いますか?

バレー部

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/3/3011:29:18

出し手も疲れてくることを想定して一本5秒と考えると単純計算で500秒。8〜10分てとこじゃないですかね?

  • 質問者

    koz********さん

    2019/4/301:44:32

    やっぱりそれくらいですかね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/3/2918:00:23

1分40秒~2分

出し手のテンポによるでしょう