ここから本文です

聲の形のキャラで一番クズなのは誰だと思いますか?

zfg********さん

2019/3/2918:25:56

聲の形のキャラで一番クズなのは誰だと思いますか?

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/3/2922:05:59

恐らく、植野さんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2019/4/321:28:44

植野とメガネのやつ。でも植野はまだマシ。メガネのやつが一番たち悪い。

oni********さん

2019/4/302:05:13

石田くんでしょうね
聲の形は一番クズな石田くんが一番プロテクトされている作品です

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2019/4/101:56:40

川井

小学校の頃から改心してない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意