ここから本文です

質問を読んで頂きありがとうございます。 函館市に旅行する予定です。母の足が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/2921:36:05

質問を読んで頂きありがとうございます。

函館市に旅行する予定です。母の足が悪い為、観光タクシーを利用したいと思っています。

おススメのタクシー会社があれば教えてください。
よろ

しくお願いします。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2019/3/2922:44:09

函館タクシーがいいと思います。
https://www.hakotaxi.co.jp/
個人タクシーも都会と違い親切なところがほとんどですが、
観光モデルコースをいくつか用意してる法人タクシーのほうがいいような気がします。
その中でも函タクがあたま一つ抜けているとおすすめしておきます。
(大手観光バスの帝産観光バスの系列です。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/3008:41:58

    回答して頂きありがとうございます。

    検索した際に函館タクシーの名前があり、気になっていました。
    具体的な情報を教えて頂き感謝します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/2 07:27:50

お二人共丁寧に回答いただきありがとうございました。
どちらも拝見して実際に利用する事にした方を教えて下さった方をベストアンサーにします。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t98a_chanさん

2019/3/2922:30:13

こういうサイトはどうでしょう
http://www.hakonavi.ne.jp/taxi_charter/index.html

タクシーには電動車いすの利用もできるものもあるようで、
足の悪い方がいるということを予約時に言ってみると
対応していただけるかもしれません。