ここから本文です

リゼロについてです。

moc********さん

2019/3/2921:37:45

リゼロについてです。

閲覧ありがとうございます。
ついさっき、リゼロ最終話まで見終わりました。面白すぎて、現在アニメ燃え尽き症候群です。
この虚無感というか、そんな感覚を紛らわそうと色々と調べたところ、やはり続編を見るのが一番いいのかなという気がしてきました。
そこで質問です。
2期製作も決まっているので、それまで待った方が楽しめますか?それとも、web版?(詳しくないのでこれについても教えていただきたいです)をみるか、小説を友人から借りるか、、、。
みなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgqさん

2019/3/2923:22:22

二期までの期間の間待った方が期待も高まって楽しめると思いますが、書籍版の元となったweb版や、1章から3章までのコミカライズ版も買った方がその後の展開を知れて放送した時に、やっている範囲が分かって話もついていけるので購入するのも極めたいならそれも手ですね。

web版の方が、「ただそれだけの物語」の後がアニメのスバルがエミリアに行動心理を伝えて終わってから、レムやクルシュが奇襲に遭って狙われてからの話でラノベよりも無料なので気軽に4章や5章や6章も公開されているので見れますが、小説もスバルやラインハルトがレグルスによって攫われたエミリアを巡っての戦いや、4章でロズワールが目標を達成させるために課題を出したり、他の魔女達の戦いも挿絵で見れるので知りたければラノベも借りてもいいと思います。

「リゼロ 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2019/3/2921:54:33

我慢できないならもうWeb版を読んじゃった方がいいと思います。友達から借りるのも手間がかかるだろうし。

Web版はここから読めます。アニメの続きは、第三章幕間 「竜車での一幕」からです。
http://ncode.syosetu.com/n2267be/