ここから本文です

リゼロについてです。

moc********さん

2019/3/2921:37:45

リゼロについてです。

閲覧ありがとうございます。
ついさっき、リゼロ最終話まで見終わりました。面白すぎて、現在アニメ燃え尽き症候群です。
この虚無感というか、そんな感覚を紛らわそうと色々と調べたところ、やはり続編を見るのが一番いいのかなという気がしてきました。
そこで質問です。
2期製作も決まっているので、それまで待った方が楽しめますか?それとも、web版?(詳しくないのでこれについても教えていただきたいです)をみるか、小説を友人から借りるか、、、。
みなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgqさん

2019/3/2923:22:22

二期までの期間の間待った方が期待も高まって楽しめると思いますが、書籍版の元となったweb版や、1章から3章までのコミカライズ版も買った方がその後の展開を知れて放送した時に、やっている範囲が分かって話もついていけるので購入するのも極めたいならそれも手ですね。

web版の方が、「ただそれだけの物語」の後がアニメのスバルがエミリアに行動心理を伝えて終わってから、レムやクルシュが奇襲に遭って狙われてからの話でラノベよりも無料なので気軽に4章や5章や6章も公開されているので見れますが、小説もスバルやラインハルトがレグルスによって攫われたエミリアを巡っての戦いや、4章でロズワールが目標を達成させるために課題を出したり、他の魔女達の戦いも挿絵で見れるので知りたければラノベも借りてもいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「リゼロ 続編」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2019/3/2921:54:33

我慢できないならもうWeb版を読んじゃった方がいいと思います。友達から借りるのも手間がかかるだろうし。

Web版はここから読めます。アニメの続きは、第三章幕間 「竜車での一幕」からです。
http://ncode.syosetu.com/n2267be/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる