ここから本文です

萩原健一は太陽にほえろで最初の新人刑事なのになんであまり放送されないのですか...

hon********さん

2019/3/3000:14:09

萩原健一は太陽にほえろで最初の新人刑事なのになんであまり放送されないのですか?

何かと取り上げられるのは松田優作ばかりですよね?
特に殉職シーンなんてうざいくらい流れるし

閲覧数:
650
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyc********さん

2019/3/3020:21:01

地方のテレビ局でやってたりしましたよ。
「太陽にほえろ+タイトル」で動画検索すれば見れますけどね。

質問した人からのコメント

2019/4/5 15:54:01

勉強になりました。

「萩原健一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2019/4/107:22:23

それは、単に、あなただけの偶然でしょう。
「太陽にほえろ!」ショーケンが殉職した次のオンエアが
ユーサクの登場回ですから、放送回数は、同じでしょう。
ピックアップ放送はあまりされていないですからね。
ただユーサクは亡くなった時に、随分と名場面集的に殉職シーンのみ数分が
何度もピックアップオンエアされてるから、そこをカウントすれば
ユーサクの方が多いかな。
(もっと素晴らし演技は山ほどあるのだから、本人は不本意だろうけど)
これはショーケン、ユーサクともに彼らの演技力がウンヌンの問題ではなくて、
当時、そのシーンに感化されて、子供や若者がモノマネをしまくってて、
さらにタレントまでモノマネをするようになって、
ユーサクの方がデフォルメしやすくて、
そのモノマネがよくテレビで紹介されたのが理由だったと思いますよ。
そんなシーンを見ていなくても、未だに
ユーサクのモノマネっていえば、ほとんど、このシーンですからね。

mbm********さん

2019/3/3100:36:09

現在、CS放送のスカパーで金曜日にホームドラマチャンネルで
「太陽にほえろ・マカロニ編」を放送されてます。

san********さん

2019/3/3019:58:27

本人が嫌ってるから。