ここから本文です

AT限定の人がMT車に乗るとどのくらい危険か教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/3006:21:02

AT限定の人がMT車に乗るとどのくらい危険か教えてください。

補足アイルトンセナは7歳のときに家のジープ(MT)を何の予備知識もなく運転したそうですが。

閲覧数:
3,437
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbb********さん

2019/3/3117:10:57

みなさんの回答がオーバーに感じましたが、確かに構造がある程度理解してないと動かす事は困難ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 11:18:33

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/311:58:26

危険とかではなく、違反です。

アイルトン・セナと誰を比べているか知らないけど、馬鹿だけじゃないことがよくわかってよかったですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xi_********さん

2019/4/311:54:35

よっぽどの””ヘナチョコ””出なければ、
-----------------------少し走り始めれば、慣れて来るヨ。


ホンモノの””ヘナチョコ””だと、
-----------------------そもそも・<即エンスト>するから走れない。


クラッチの切り方・・
・・・・・速度とギアチェンジのタイミングさえ飲み込めば・・


それ以前に、””ヘナチョコ””が運転する車は、
--------------------------周辺にも・事故を誘発する・要素がある。

nor********さん

2019/4/212:22:58

運転できるなら、特に危険性は無い。

MTを運転する技術が無い人であれば、発進が出来ない。
発進させる技量があるなら、AT限定でも普通に運転できる。

axq********さん

2019/3/3118:40:06

そもそも動かせないのでは?
運転にまで至らないと思います。

har********さん

2019/3/3117:03:23

エンストさせる可能性大。