ここから本文です

韓国経済は坂を転がり落ちるような勢いで減速中なのですか。 https://gendai.is...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3009:15:45

韓国経済は坂を転がり落ちるような勢いで減速中なのですか。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59698

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohx********さん

2019/4/208:02:16

中国頼みの輸出貿易では、風向き任せにならざるを得ません。スマホくらい中国でも作れますし。
中進国の罠という奴です。
技術では、先進国を追い抜けず、価格競争でも、後進国に敵いません。
海運業界、造船業界、自動車産業は既に壊滅的。
サムスンだけが最後の砦でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddu********さん

2019/4/208:08:58

日本を敵に回した以上、昔に戻って行くでしょう。

日本を敵に回した以上、昔に戻って行くでしょう。