ここから本文です

出会い系やってる男なのですが、 マッチした相手の女性をすぐにご飯に誘うと「ま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/3010:13:10

出会い系やってる男なのですが、
マッチした相手の女性をすぐにご飯に誘うと「まずもっとお互いを知ってからね」とか
言われて断られます。

まず会えば?と思うのですが、出会い系やってる

くせにもったいぶってる人たちの意味がわかりません。

なぜこうした対応を女性は取るのでしょうか?

閲覧数:
446
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_k********さん

2019/3/3013:42:37

>出会い系やってる
くせにもったいぶってる人たちの意味がわかりません。

アハハ、そのとおり。
自分を特別な存在だと思っているのかな?
出会い系利用している時点でアウト。
割り切っていかなきゃね、あなたみたいに。

先ずご飯はいいと思う。
その人の食事の仕方ですべてが見える気がする。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 23:13:07

ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2019/4/313:28:36

男は身体でセックスする生き物。
女は心でセックスする生き物。

この違いでしょう。
男だって見知らぬ女性と食事をしたいわけではないでしょう?
その後のお楽しみのために食事というクッションを入れてるんです。
出来る事ならヤルことやって帰りたいはず。
ちゃんと女性もわかってますよ。

女性だって最終目的は同じでしょうけど、
それまでの過程も大事にするんです。
お互いの事をよく知ってから深い関係になりたいんです。

会う=セックス
女性にもそういう覚悟があるからこそすぐに会おうとしないんです。

ich********さん

2019/3/3021:09:42

出会い系は誘うタイミングがとても大事ですよね。
少しお金使ってでもサイト内で話して
lineで話して
ある程度仲良くなったタイミングで誘わないと
逃げられますね〜

自分は美味しい店の話しや好きな食べ物お酒の
話をして様子を見ましたよ。

打率2割程度でいいかと思いますよ。
是非ドンドン打席に立たないとね。

blu********さん

2019/3/3013:32:22

出会い系やってるからこそ、もったいぶらないと。

商売なんだから。少しでも高く売らないとダメですから。

jim********さん

2019/3/3013:05:22

女性の言葉をそのままの意味で捉えると騙されてしまう場合あります。

女性の中には、誘われても一度では誘いに乗らないという人がいます。これには、相手が本当に自分のことを求めているのかを探る意図が隠されています。

何度も誘ってくるなら、この人は遊びではないかなとなって、ようやく会う気になるということがよくあります。

女と言う生き物は、男と言う生き物のように単純でわかりやすくできてはいないのです。

鵜呑みにしてはいけない女性がよく使う”あの言葉”
https://matome.naver.jp/odai/2136535188269197101

sil********さん

2019/3/3010:20:43

主が怖い人かもしれないし、殺人や暴力など性格に難があるかもしれないからですよ。
女性ですから力では勝てませんし、様々な犯罪が起きてますから。
会っても大丈夫な人か判断する為に必要なやり取りという事とです。

とりあえず食事にいってそこで一服薬を盛られて暴行されたり拉致監禁されてしまうかもしれないからと言えば良いでしょうか?
なので別にもったいぶっているわけではありませんよ。
サクラでない限り主がちゃんと気を使えれば会う事は出来ますよ。